MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 14週目「GⅠ スプリンターズステークス」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なので結構遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ スプリンターズステークス」の4人の予想結果を記述します。今日は勤務後にこのブログを書いています。相当疲れており、シャワーも浴びなければならないので、今日もサッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単⑨→⑥⑬→⑥⑬ →結果 3連単⑥→⑩→①

アグリ伸びませんでしたね。残念です。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド⑨-⑬ →結果 ワイド⑥-⑩、①-⑥、①-⑩

アグリは後方待機でしたが、思っていたより伸びてくれませんでした。ジャスパークローネは良い走りでしたが残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑩マッドクールの単勝 →結果2着

マッドクールは、痛恨のハナ差2着でした。タラレバですが、スタート直後に若干引いてしまったのが悔やまれます。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑨-⑧⑬ →結果 ワイド⑥-⑩、①-⑥、①-⑩

う~ん、やはり川田騎手は上手いですね。軸馬のアグリはイマイチでした。当てることが出来ず、残念です。

 

 

以上「GⅠ スプリンターズステークス」の予想結果でした。やはり一筋縄でいかない、ちょっと難しい結果でしたね。秋最初のGⅠレース、是非とも当てたかったですが仕方がありません。また来週、頑張ります!

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!