MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 4週目「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」の結果

お早うございます。今日は水曜日。なので、少し遅れましたが先日行われた「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」の4人の予想結果を記述します。今朝の北海道、メチャ寒いです。煙草を吸いに玄関先に出ましたが、寒すぎてゆっくりと吸えませんでした。朝の貴重な煙草の時間なのに、急がされた感じで直ぐに家の中に入ってきました。我が家は一日中ストーブ炊きっぱなしですが、それでも朝は火力を上げないと床が冷たくて仕方がありません。この冬、早く終わってくれないかなぁ、、、。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑦-⑩ →結果 ワイド④-⑨、④-⑥、⑥-⑨

クリーク氏、ナイスです。スローで前残りだったですかね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑪エピファニー単勝 →結果11着

クリーク氏、おめでとう! AJCCですが、エピファニーは騎手のコメントでもありましたが、折り合いは問題なかったみたいですがダメでした。距離の問題なのか、最後持ちませんでした。残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ④ノースブリッジの単勝 →結果1着 的中! 8.6倍

スローペースだったのと、岩田騎手が完璧に乗ってくれたおかげで勝てました。オッズもソコソコついていたので、良かったです。

 

【MFWの感想】 予想 3連単フォーメマルチ①⑤⑥⑦⑪→⑩⇔①④⑤⑥⑦⑪ →結果 3連単④→⑨→⑥

う~ん、まさかルメール騎手の馬が複勝を外すとは思いませんでした。しかしながら勝春騎手の馬を購入していなかったので、外した結果は一緒でしたね。また来週、頑張ります!

 

 

以上「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」の結果でした。今回はクリーク氏、素晴らしい的中でしたね。配当も単勝にしては大きく、いい感じのところを取りましたね。本当に、おめでとうございます!私も頑張らないといけませんね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にでもブログアップしますね。

では、ばい、なら!