MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 4週目「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日中山競馬場で行われる「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいるところは大荒れ且つ朝の積雪が凄かったので、起床し毎朝のルーティンを終えた後、すぐに除雪に出ました。いやぁ、結構積もっていましたね。私の膝くらいまで雪が積もっていたので、長靴に雪が入ってしまいました。ここ数日あまり降雪が無かったので、ちょっと油断していました。やはり北海道の冬は、侮れませんね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

AJCCは中山巧者が来るレースですが、固い決着になりますかね。⑦スタッドリーと⑩ガイアフォースのワイドで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

エピファニー単勝で勝負します。能力は高いと思うのですが、どうでしょうか?折り合い次第で来ると判断しました。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

④ノースブリッジの単勝で勝負します。枠的にもすんなり先行できそうなので、ペースが遅くなってくれればチャンスがありそうです。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

今回は3連単で勝負します。⑩ガイアフォースを軸馬にしますが2着3着に置いて、1着には置かない勝負です。更に、2着と3着のみマルチでいきます。馬券は3連単①⑤⑥⑦⑪→⑩⇔①④⑤⑥⑦⑪、50通りの勝負です。

 

 

以上「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」の予想結果でした。今回のレースは人気馬が1着になるのか、それだけが注目ですね。まあまあ頭数も揃ったので、荒れることも期待したいですが、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップしますね。

では、ばい、なら!