MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 1週目「GⅢ 中山金杯」の結果

お早うございます。今日は土曜日。なので、一昨日行われた「GⅢ 中山金杯」の4人の予想結果を記述します。新年も明けて今日は7日目。七草の日なので、今朝は七草粥をデイサービスに行く前のお袋に食べさせ、私もいただきました。無病息災を願い、正月で疲れた胃を休ませるという意味では、今日のお粥はいいですね。ここ数日、ガッツリ肉系を食べてきたので胃が休まります。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単⑮→③④⑤ →結果 馬単③→②

やはり外枠が響きましたね。いい競馬をしていたので残念です。

 

【やう氏の感想】 予想 ②クリノプレミアムの応援馬券 →結果2着 的中! 3.6倍

取れてよかったですが、あと一歩で勝っていたので残念ですね。改めて今年も宜しくお願いします。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ①マテンロウレオの単勝 →結果5着

マテンロウレオは、もう一列前目のポジションを取れると思ったのですが、ダメでした。直線もスムーズに競馬出来なかったので、次走の巻き返しに期待です。

 

【MFWの感想】 予想 3連単フォーメ⑤⑦⑧→③④⑤→①②③④⑤⑦⑧⑮ →結果 3連単③→②→⑤

2列目、3列目、1列目の順でしたね。結果は残念でしたがまあまあ良いところを見ていたと思うので、そこまで悲観はしていません。また明日以降ですね。

 

 

以上「GⅢ 中山金杯」の予想結果でした。やう氏、今年一発目の的中。幸先がいいですね。私もなるべく早く、今年最初の的中をしたいです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日、ブログアップします。

では、ばい、なら!