MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 2週目「GⅢ シンザン記念」および「GⅢ フェアリーステークス」の結果

こんばんは! 今日は木曜日。なので先日行われた「GⅢ シンザン記念」および「GⅢ フェアリーステークス」の4人の予想結果を記述します。今日から3日間、北海道は日中プラス気温になり、明日は雪解けが大変進む様子です。おそらく道路もグチャグチャになり、歩きにくくなることと思います。雨も降るみたいなので、大変嫌ですね。

 

 

【よしよし氏の感想】

シンザン記念 予想 馬連②-④ →結果 馬連②-⑦

何か間に1頭いたような、嫌な外れ方かな?

フェアリーステークス 予想 ワイド①-⑩ →結果 ワイド①-⑭、⑩-⑭、①-⑩ 的中! 24.0倍

春から調子いいですね。中山、内枠有利なのによく来ましたね。

 

【やう氏の感想】

シンザン記念 予想 ④トーホウガレオンの単勝 →結果3着

フェアリーステークス 予想 ①スピードオブライトの単勝 →結果3着

両方とも3着と、何とも言えない結果となってしまいました。複勝にしておけばと思いますが、これも競馬ですね。残念です。

 

【クリーク氏の感想】

シンザン記念 予想 ⑦ペースセッティングの単勝 →結果2着

フェアリーステークス 予想 ⑩メイクアスナッチの単勝 →結果2着

よしよし氏、ワイド24倍おめでとうございます。私は両方とも2着と、何とも悔しい結果となりました。

 

【MFWの感想】

シンザン記念 予想 ワイド⑤-⑦ →結果 ワイド②-⑦、②-④、④-⑦

7頭のレースだったのに、外すとは、、、。ショック大きいです。

フェアリーステークス 予想 3連単フォーメ①⑥⑨→⑤⑧⑨→①③⑤⑥⑧⑨⑩⑭ →結果 3連単⑭→①→⑩

1列目、3列目の決着でしたね。やはり3連単は難しいですね。

 

 

以上「GⅢ シンザン記念」および「GⅢ フェアリーステークス」の予想結果でした。今回はよしよし氏が、難解のフェアリーステークスで素晴らしい的中を見せましたね。配当も大きく、この調子で行けば上半期はプラス収支が見込まれます。本当におめでとうございます! 私もがんばらないと、、、。

 

それでは今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!