MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 3週目「GⅡ 日経新春杯」の結果

お早うございます。今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ 日経新春杯」の4人の予想結果を記述します。今日はこれから出勤です。お袋の食事の支度もあるので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連Box①⑧⑫ →結果 馬連②-⑩

クリーク氏、ナイスです。中京は最近、強い馬が勝つよね。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド①-⑫ →結果 ワイド②-⑩、②-⑫、⑩-⑫

3着、4着と惜しいレースでした。馬場の影響もあったのかな、とは思います。キングオブドラゴンの激走に阻まれましたね。残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ②ヴェルトライゼンデの単勝 →結果1着 的中! 3.8倍

着差は僅かでしたが、強い競馬をしてくれました。安い単勝ですが、当てることが出来て良かったです。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメ⑪⑭-①②③④⑧⑨⑪⑫⑭ →結果 3連複②-⑩-⑫

8番9番人気馬を軸馬にしましたが、来たのは10番人気馬でした。大変惜しい外し方をしましたが、これが競馬ですね。また、がんばります。

 

 

以上「GⅡ 日経新春杯」の4人の予想結果でした。クリーク氏、的中おめでとうございます。今年は3週目にして、すでに私以外の皆さんが的中していますね。う~ん、凄いなぁ、、、。私は、来週から3連複にして的中を目指します。何とかしてみせますね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!