MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 22週目「GⅠ ジャパンカップ」の結果

お早うございます。今日は金曜日。私、早朝からワールドカップサッカーを見ていたんですが、勝ってくれて嬉しかったです。決勝トーナメントに行っても頑張って欲しいですね。さてサッカーの興奮は置いておき、だいぶ遅くなりましたが先日行われた「GⅠ ジャパンカップ」の予想結果を記述します。これから出勤なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連Box①②③⑥⑦ →結果 馬連⑥-⑮

差されてしまいましたね。ジャパンカップは、外枠不利ですね。そうでなければ、順当にシャフリヤール勝っていましたね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑥ヴェラアズールの単勝 →結果1着 的中! 4.5倍

ヴェラアズール、勝ってくれて良かったです。エイシンフラッシュ産駒の初GⅠ勝利、素晴らしいです。現役の頃好きだった馬の血統が活躍してくれて、感慨深いです。それにしても外人騎手は流石ですね。上位独占でした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑭ダノンベルーガ単勝 →結果5着

結果論ですが、仕掛けが早かったように思いました。そこが外国人ジョッキーとの差なのでしょうか、、、。

 

【MFWの感想】 予想 3連単フォーメ⑥⑧⑱→⑥⑭⑮→①③⑦⑩⑬⑭⑮ →結果 3連単⑥→⑮→③ 的中! 98.5倍

とうとう的中させることができて嬉しいです。配当は少なかったですが、とりあえずホッとしました。また頑張ります!

 

 

以上「GⅠ ジャパンカップ」の予想結果でした。今回は私とやう氏、的中しましたね。とりあえず、私は少し安心しました。今シーズン、もう一回的中させたいところですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね

では、ばい、なら!