MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 25週目「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の結果

こんばんは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の4人の予想結果を記述します。先ほど勤務先から帰宅しました。これからシャワーに入るので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド②-③ →結果 ワイド②-⑫、②-⑭、⑫-⑭

強い馬が勝ちましたね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑫ダノンタッチダウン単勝 →結果2着

ダノンタッチダウンは、直線で外に出すのに少し苦労した分届きませんでした。かなり残念です。勝った馬が好スタートから良い位置につけ、素晴らしいレースでした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑯コーパスクリスティの単勝 →結果9着

コーパスクリスティは出遅れは無かったものの、道中力んでしまいました。直線もスムーズに捌けず、苦しい展開になってしまいました。

 

【MFWの感想】 予想 3連単フォーメ⑦⑫⑯→②⑫⑭→②③⑤⑪⑭ →結果 3連単②→⑫→⑭

2列目のみの組合せで良かったですね。固いとは思っていましたが、ここまでとは、、、。来週の有馬記念で何とかしたいですね。

 

 

以上「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の4人の予想結果でした。いや~、固かったですね。以前から朝日杯は固い傾向があったのですが、やはりその傾向は変わらなかったですね。ただこの中から皐月賞馬が出るかと言えば、どうなんでしょうね。

 

それでは、今日のところはここまで。

出来れば次の更新は、土曜日にしたいと思っています。

では、ばい、なら!