MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 27週目「GⅠ ホープフルステークス」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので、昨日行われた「GⅠ ホープフルステークス」の予想結果を記述します。北海道の私の住んでいるところ、今日は雪模様です。しかしながら積雪は少なく、今年は今のところ雪が少なくて助かっていますね。今日はこれから、また大掃除の続きをします。勤務先の今年一年の愚痴をお知らせしたいのですが、今日は忙しいのでまた今度にしようと思います。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド①-⑤ →結果 ワイド⑧-⑪、⑪-⑮、⑧-⑮

外国人騎手だとは思ったのですが、予想甘かったです。来年は、少し違う予想で頑張りますね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑱ミッキーカプチーノ単勝 →結果5着

前の馬が止まりませんでしたね。ミッキーカプチーノは、直線伸びず5着でした。位置取りは良かったのですが、残念です。来年は何とかプラス収支を目標にしたいです。それでは、良いお年を。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ②ハーツコンチェルトの単勝 →結果7着

今年最後のGⅠは、大荒れで難しかったですね。本命のハーツコンチェルトは、伸びきれず7着でした。ただかなりスローペースだったので、今回の結果でクラシックを予想すると危険な気もします。今年も皆様ありがとうございました。来年からも、宜しくお願いいたします。

 

【MFWの感想】 予想 3連単フォーメマルチ①⑨-⑥⑮-②④⑩⑱ →結果 3連単⑪→⑧→⑮

ド級の荒れ方でビックリ!しました。まさか⑪の馬が来るとは、、、。でもこれが競馬ですね。かすりもしなかったので、逆に清々しい気持ちになりました。今日で今年の全レース終了ですね。また来年、何とか頑張ります!

 


以上「GⅠ ホープフルステークス」の4人の予想結果でした。最後のGⅠレースが大荒れになって、当然のようにメンバーの皆さん外していますね。最後締め括れませんでしたが、また来年も宜しくお願いします。なお、以下に来年上半期のレース対決予定を表にしています。この予定でいきますので、メンバーの方々宜しくお願いいたします。

 

 

それでは、今日のところはここまで。

次回の更新は、1/4の夜頃になると思います。

では、ばい、なら! 皆さま、良いお年を!