MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 26週目「GⅠ 有馬記念」の結果

こんにちは! 今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅠ 有馬記念」の4人の予想結果を記述します。実は私、24日の土曜日から休暇に入っていて、正月休みと合わせて11連休の休みを取っています。まぁ妻の勤務が年末で忙しいので、目的は主にお袋の介護ですが、、、。3食の食事の支度とか、美容室に連れていくとか、大掃除の続きとか、やることはいっぱいあります。ですが職場のストレスから解放されるので、気持ちは辛くないですね。このブログも好きな時間に書くことが出来るので、連休最高!って感じです。今年のGⅠレースも残すは28日のホープフルステークスのみですが、その前に有馬記念の結果はどうだったでしょうか?

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連複2頭軸流し⑨-⑬-⑤⑥⑩ →結果 3連複③⑤⑨

イクイノックス、強かったですね。今年の3歳は強いですね。MFW氏、完璧な予想でしたね。さすがです。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド⑥-⑬ →結果 ワイド③-⑨、⑤-⑨、③-⑤

タイトルホルダーは逃げ切れませんでしたね。残念でした。有馬記念は、人気の3歳が近年本当に強いです。イクイノックス、ボルドグフーシュ共に今後も楽しみです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑨イクイノックスの単勝 →結果1着 的中! 2.3倍

イクイノックスは、4コーナーで勝利を確信できるほど完勝でした。まだ成長しそうなので、来年が楽しみです。

 

【MFWの感想】 予想 3連単2頭軸マルチ③-⑨-⑤⑥⑦⑩⑬⑯ →結果 3連単⑨→③→⑤ 的中! 97.4倍

大方の予想通り、今年の有馬記念は固かったですね。福永騎手の騎乗も良好で、2着に入ったことにはやはり流石だと思いました。馬券も的中することが出来たので、結果は大満足ですね。

 


以上「GⅠ 有馬記念」の予想結果でした。今回はクリーク氏と私の的中でした。私としては下半期のプラス収支は絶望的ですが、とりあえず総決算の有馬記念で的中することができて大変満足しています。クリーク氏も、おめでとうございます! 今年も残すレースは、28日のホープフルステークスのみ。このレースも、的中出来れば最高ですね!

 

それでは、今日のところはここまで。

次は27日の火曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!