MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 23週目「GⅠ チャンピオンズカップ」の結果

こんにちは! 今日は土曜日で、先ほど歯科受診から帰宅しました。さて、遅くなりましたが先日行われた「GⅠ チャンピオンズカップ」の予想結果を記述します。今週は雪も結構積もり、除雪や職場の疲れなどでブログの更新が遅れ、今日の更新になってしまいました。申し訳ありません。疲れの方は、気持ちの疲れが大きいです。機会があれば、またこのブログでその詳細を記述したいと思います。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単⑫→① →結果 馬単⑤→⑩

MFW氏、惜しかったですね。テーオー何故?って感じですね。勝った馬は、これから化けそうですね。

 

【やう氏の感想】 予想 馬単流し⑫→①②③ →結果 馬単⑤→⑩

テーオーケインズは難しい馬でしたね。凡走があることを考えると、過剰評価でした。ダートは5歳でも若い馬なんだ、と改めて考えさせられました。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ①グロリアムンディの単勝 →結果12着

グロリアムンディは見せ場無く終了でした。テーオーケインズは、終始外を回るきつい競馬でしたね。やはり中京ダートは位置取りが重要だと思いました。

 

【MFWの感想】 予想 3連単フォーメ③⑤⑫→①⑫⑬→①④⑦⑨⑩⑬⑭ →結果 3連単⑤→⑩→③

少しひねって失敗しました。いつものように人気で流していたら当たっていただけに、大変残念です。ここで16万取っていたら、楽だったなぁ、、、。

 

 

以上「GⅠ チャンピオンズカップ」の4人の予想結果でした。人気を背負っていた馬が負けた結果になり、意外と配当はついた感じがありましたね。明日のGⅠは、どうなるのかなぁ、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!