MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 24週目「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日阪神競馬場で行われる「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の4人の予想を記述します。北海道の私の住んでいるところ、ここ数日の降雪のせいで結構な積雪となっています。ただ今年から我が家では、除雪業者さんに頼み除雪をしてもらうことになりました。まあまあの金額はかかりますが、何せ身体が楽ですね。自分で除雪する範囲が大幅に減ったので、もう大雪も怖くありません。今シーズンは大雪も予想されていますが、「さぁ、どんとこい!」っていう感じですね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

またスランプに入ってそうな感じです。今年はリバティアイランドが強いと思うので、3連単⑨リバティアイランドを軸馬にして、相手馬⑤モリアーナ、⑰ウンブライル、⑱ラヴェルの3頭、3連単軸1頭流し馬券⑨→⑤⑰⑱の6点で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

大外に強い馬が揃ってしまい、難しいです。⑨リバティアイランドと⑯ドゥーラのワイドで勝負します。札幌2歳ステークス、勝ち馬組に期待です。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

ラヴェル単勝で勝負します。外枠が気になりますが、前走の内容が良く、ここでもチャンスあると思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

今週もまた、懲りずに3連単フォーメーションで勝負します。軸馬は⑯ドゥーラを中心に⑭⑱の3頭、2列目に⑨⑯⑰の3頭、3列目に①②⑤⑨⑫⑬⑰の7頭を置き、⑭⑯⑱→⑨⑯⑰→①②⑤⑨⑫⑬⑰の50通り、1点200円で勝負します。

 

 

以上「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の4人の予想でした。この時期の牝馬の2歳戦は、余程能力が抜けていない限りどの馬が来るのかわからず難しいですね。今年もどの馬が来るのか、楽しみですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップしますね。

では、ばい、なら!