MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 25週目「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日阪神競馬場で行われる「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の4人の予想を記述します。昨日も大掃除で疲れました。今日もこれから買い物などに行きます。あまり時間がないのでサッといきますね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

ダノンタッチダウンが強そうですね。先行出来て、内枠に入った2頭に期待です。②ドルチェモア、③オールパルフェのワイドで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

⑫ダノンタッチダウン単勝で勝負します。前走はあと一歩で届きませんでしたが、今回は逆転するでしょう。前走の2着のおかげでこのオッズで買えるので、お得とさえ思います。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

コーパスクリスティの単勝で勝負します。前走はかなり出遅れながら直線で差し切る強い内容でした。出遅れのリスクはありますが、このオッズなら狙ってみたいと思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

懲りずに、また今週も3連単フォーメーションで勝負します。軸馬は⑦⑫⑯の3頭。2列目に②⑫⑭の3頭、3列目に②③⑤⑪⑭の5頭を置き、⑦⑫⑯→②⑫⑭→②③⑤⑪⑭の34通り1点300円でいきます。今週こそ、当たって欲しいですね。

 

 

以上「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の予想でした。おそらく今週は固いとは思いますが、どうでしょう? 誰かは当たる気がしています。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!