MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 17週目「GⅠ 菊花賞」の結果

お晩でございます。今日は火曜日。なので、一昨日行われた「GⅠ 菊花賞」の4人の予想結果を記述します。今日も腰が痛く、右脚も重だるく、感覚があまりないです。仕事をしていても、健康なときの倍くらい疲労していますね。帰宅後、直ぐに横になりたい感じです。早く良くならないかなぁ、、、。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連Box②⑤⑧⑭⑱ →結果 馬連③-⑱

タイトルホルダー、上手く逃げましたね。能力も高そうですね。クリーク氏、ナイスでした。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド⑦-⑱ →結果 ワイド③-⑱、③-⑪、⑪-⑱

タイトルホルダー、見事な走りでしたね。強かったです。阪神で逃げ切るスタミナには脱帽です。個人的にはディープモンスターも惜しい位置まで来てくれたので、納得です。また次回、頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ③タイトルホルダーの単勝 →結果1着 的中! 8.0倍

タイトルホルダーは弥生賞でも的中して、個人的に相性の良い馬です。横山武史騎手のスタートが全てだったと思います。上手く乗ってくれました。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑧-⑭ →結果 ワイド③-⑱、③-⑪、⑪-⑱

軸馬相手馬、共に外しました(泣)。タイトルホルダーは岡田スタッドの社長曰く、心肺機能が強い馬だということでした。確実に逃げて乗ってくれるなら、この馬は強いですね。今日は横山騎手が、馬を信じて乗ったのが良かったのだと思います。春の天皇賞で楽しみな馬ですね。

 

f:id:MFW:20211024164415p:plain

 

以上「GⅠ 菊花賞」の4人の予想結果でした。今回はクリーク氏、見事な予想でしたね。私も軸馬で悩みましたが、結局は相手馬を外しているので当たることはなかったですね。今年、当たるのかなぁ、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!