MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 15週目「GⅡ 毎日王冠」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅡ 毎日王冠」の4人の予想を記述します。休日ですが今朝は妻が休日勤務なので、この時間はお袋の世話などで少し忙しいです。ですから、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

今週は秋競馬の中日ですね。毎日王冠は、①シュネルマイスターと⑤ポタジェの馬連で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

⑦ダノンキングリーの単勝で勝負します。シュネルマイスターが強そうですが、安田記念で見せた末脚に期待します。毎日王冠で一度勝っているのも評価したいです。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

ケイデンスコールの単勝で勝負します。実績を考えると、このオッズは美味しいと思います。ロスなく立ち回って、直線の脚にかけます。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

①シュネルマイスターを軸馬にして勝負します。相手馬は、去年3着の②サンレイポケット。何とか当てたいですね。

 

f:id:MFW:20211010090513p:plain


以上が「GⅡ 毎日王冠」の4人の予想でした。北海道も最近は、めっきり寒くなってきています。コロナはもちろん、風邪などにも罹患しないよう気を付けなければなりませんね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!