MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 13週目「GⅡ オールカマー」の結果

こんにちは。今日は土曜日。なので明日行われる「GⅠ スプリンターズステークス」の予想を記述しようと思いましたが、その前に先週の結果を報告することを忘れていましたので、今日は2本立てでブログアップ出来たらなって思っています。まずは先週行われた「GⅡ オールカマー」の予想結果からです。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連①-⑫ →結果 馬連①-②

やう氏、流石ですね。ナイスです。レイパパレ、何がダメなんでしょうね。

 

【やう氏の感想】 予想 ①ウインマリリンの単勝 →結果1着 的中! 4.7倍

オッズは少し下がりましたが、勝ってくれて良かったです。レイパパレが一番の強敵でしたが、中山ではウインマリリンが一枚上手だったかなと思います。GⅠレースもコツコツ獲れればいいな、なんて思います。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ②ウインキートスの単勝 →結果2着

ウインキートスは2着でしたが、勝った馬が強かったです。横山武史騎手の騎乗も完璧でしたね。完敗でした。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑫-⑯ →結果 ワイド①-②、①-⑪、②-⑪

まさかレイパパレが複勝を外すとは思いませんでした。仕掛けも少し早かったですね。まぁ、これだけ強い馬でも負けるのだから、競馬は難しいですね。

 

f:id:MFW:20210926161302p:plain

 

やう氏、おめでとうございます。下期予想も、いい結果を残しそうですね。素晴らしいです。私もがんばろう、っと!

 

それでは、今の時間はここまで。

もう少し時間をおいて、夜にでもブロブアップします。

では、ばい、なら!