MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 14週目「GⅠ スプリンターズステークス」の結果

こんばんは! 今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先週末に行われた「GⅠ スプリンターズステークス」の4人の予想結果を記述します。いやぁ、腰痛で苦しんでいます。10年前に椎間板ヘルニアの手術をしたのですが、最近またあの痛みと脚のしびれに参っています。脊髄の薬を飲んでだましだましで生活していますが、本当に辛いです。早く痛みがなくなることを、願っています。では、結果の報告を。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑨-⑫ →結果 ワイド④-⑫、①-④、①-⑫

ピクシーナイト、強かったですね。しばらくピクシーナイト時代ですかね。

 

【やう氏の感想】 予想 ④ピクシーナイトの単勝 →結果1着 的中! 5.3倍

ピクシーナイト、完璧でした。最後、内から上手く捌いてくれて、良かったです。中山ではなかなか強そうですね。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑯モズスーパーフレア単勝 →結果5着

モズは逃げたのですが、あまりペースが上がらず粘れませんでした。この馬はハイペースの消耗戦が得意なだけに、仕方ありません。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑤-⑭ →結果 ワイド④-⑫、①-④、①-⑫

軸馬も相手馬も、全て綺麗に外しました。これだけ外すと、爽快な気分ですね(泣)、、、。

 

f:id:MFW:20211003162201p:plain

 

やう氏、絶好調ですね。人気馬を買っているとは言え、プラス収支の成績は大したものです。私はこの腰痛が治らない限り、当たらないのかもしれませんね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!