MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 16週目「GⅠ 秋華賞」

こんばんは!今日は土曜日。なので、明日行われる「GⅠ 秋華賞」の4人の予想を記述します。最近はずっと日曜日の更新だったので、久しぶりの土曜更新です。実は2週間前から腰痛というか椎間板ヘルニアで右脚全体が痺れて、少しでも気を抜くと右脚全体に激痛が走り、3mくらい歩いては休むという辛い生活が続いています。この椎間板ヘルニア、なった人はわかると思うのですがとんでもないくらい脚が痛いんですよね。私は10年前に一度この症状で手術を受けたのですが、今の状態は以前と同じかそれ以上の辛い生活が続いています。また手術になりたくはないのですが、我慢できないかもしれません。ほんと、辛いです。このブログが途切れたら、手術を受けたと思っていただいても結構です。それでは明日の予想を、、、。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

いよいよ本格的に秋競馬到来ですね。秋華賞の最大の穴馬は、3勝クラスを勝ったアナザーリリックかと思います。桜花賞で本命にした⑭ファインルージュと⑮アナザーリリックのワイドで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

秋華賞は④ソダシで勝負します。ここは通過点だという期待も込めて、単勝でいきます。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑪ユーバーレーベンの単勝で勝負します。オークス馬なのに現在4番人気と、何故かあまり人気がありません。配当妙味を考えて、この馬からいきたいと思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

とうとうこの時期がきましたね。秋華賞3連単で勝負します。軸馬は桜花賞を勝った④ソダシと、オークスを勝った⑪ユーバーレーベンの2頭。相手馬は⑭ファインルージュ、⑫アカイトリノムスメ、⑨アンドヴァラナウト、①スルーセブンシーズの4頭。3連単2頭軸マルチ④-⑪-①⑨⑫⑭で、1点400円勝負です。

 

f:id:MFW:20211016202806p:plain

 

以上「GⅠ 秋華賞」の予想でした。何とか当たって欲しいですね。私としては当たって欲しいのは勿論ですが、脚腰の痛みを何とかして欲しいです。ここ数日、食事は全部立って食べていますので、、、。座って食べることが出来る日は、来るのかなぁ?

 

それでは、今日のところはここまで。

また週明けにブログアップします。

では、ばい、なら!