MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 16週目「GⅠ 秋華賞」の結果

こんにちは!今日は火曜日。なので一昨日行われた「GⅠ 秋華賞」の4人の予想結果をお知らせします。今日も大変忙しいです。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑭-⑮ →結果 ワイド⑫-⑭、⑨-⑫、⑨-⑭

アナザーリリックは、もう少し足りなかったですね。残念です。

 

【やう氏の感想】 予想 ④ソダシの単勝 →結果10着

シダシは絶好の位置かと思いましたが、最後伸びませんでした。アクシデントのせいで万全の状態では無かったみたいなので、残念です。また応援したいと思います。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑪ユーバーレーベンの単勝 →結果13着

ユーバーレーベンは全く良いところが無く、負けてしまいました。敗因は不明ですが、次走注目したいと思います。

 

【MFWの感想】 予想 3連単2頭軸マルチ④-⑪-①⑨⑫⑭ →結果 3連単⑫→⑭→⑨

相手馬同士の決着でしたね。ソダシにはきつい展開だったのかもしれません。それにしても軸馬一頭も的中できなかったことには、ショックを受けました。残念です。はぁ、また頑張るか、、、。

 

f:id:MFW:20211017155453p:plain

 

以上が「GⅠ 秋華賞」の予想結果でした。私を含め、ソダシを買っていた人には今回はきつい結果でしたね。ホント、残念でした。さて、今週末は菊花賞。いい加減、もう当てたいです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!