MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 14週目「GⅠ 大阪杯」の結果

こんばんは!今日は水曜日。少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 大阪杯」の4人の予想結果を記述します。今日もあまり体調が良くないです。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単⑦→②→⑥⑧⑫ →結果 3連単⑧→①→⑦

レイパパレ、強かったですね。かなりの道悪で、人気上位馬にはきつかったですかね。

 

【やう氏の感想】 予想 馬単表裏⑦⇔⑧ →結果 馬単⑧→①

レイパパレ、強かったですね。小柄な馬ですが、凄い勝ち方でした。コントレイルは馬場ですかね。惜しかったので残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑫グランアレグリア単勝 →結果4着

今日は道悪適性が問われるレースになりましたね。ただあそこまでレイパパレに離されるとは思いませんでした。完敗でした。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド②-⑧ →結果 ワイド①-⑧、⑦-⑧、①-⑦

サリオスは、今日の道悪が相当影響したように見えましたね。芝の道悪は馬体重の軽い馬が活躍することは分かっていたのですが、勝った馬がこれほど強いとは思いませんでしたね。

 

f:id:MFW:20210404175327p:plain

 

以上が「GⅠ 大阪杯」の結果でした。このレース、私が馬券を買い終わってから馬場が悪化したので、今回はどうしようも無かったように思います。ただ⑦-⑧のワイドが390円もついたのなら、その馬券だけ買えば良かったかな?って反省しています。さて来週からクラシックがスタートします。函館デビューの白毛馬「ソダシ」も出走予定です。是非、応援したいと思っています。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!