MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 15週目「GⅠ 桜花賞」の結果

お早うございます。今日は火曜日。ですので、一昨日に行われた「GⅠ 桜花賞」の4人の予想結果を記述します。今朝は心療内科でもらっている薬を飲んだにもかかわらず、早朝の目覚めになってしまいました。いつもなら爆睡出来るのですが頭が少し興奮しているためか、睡眠の質が悪かったように思います。ですがこれ以上強い薬は飲みたくないので、なるべく職場のことは考えないようにしようと思います。あと5年、何とか頑張りたいですが、この先については自身の体調しだいですね。さて「GⅠ 桜花賞」。結果は以下のようになりました。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連Box②⑯⑱ →結果 馬連④-⑱

硬い決着でしたね。ワイドでしたね。

 

【やう氏の感想】 予想馬④ソダシの単勝 →結果1着 的中! 3.6倍

ソダシは素晴らしい走りでした。良く粘ってくれたと思います。言うことありません。オークスは距離的に難しいですかね。今後に期待です。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑧メイケイエールの単勝 →結果18着

メイケイエールは出遅れて引っかかり、暴走してしまいました。気性が落ち着くまで、短距離路線に行ったほうが良いかもしれません。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド流し④-①⑦⑯ →結果 ワイド④-⑱、②-④、②-⑱

今回はちょっと相手馬に穴を狙い過ぎました。福永騎手が気になっていただけに、大変残念です。

 

f:id:MFW:20210411163413p:plain

 

以上、「GⅠ 桜花賞」の結果でした。やう氏、素晴らしい的中をみせていますね。人気馬を買っているとはいえ、プラス収支になっているのは凄いことです。この調子で上半期が終わればいいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

来週はクラシック第2弾「GⅠ 皐月賞」です。

速い馬が勝つと言われるこのレース、どの馬が勝利するのか大変楽しみです。

では、ばい、ナラ!