MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 13週目「GⅠ 高松宮記念」の結果

こんにちは! 今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先週末に行われた「GⅠ 高松宮記念」の4人の予想結果を記述します。先週から今週にかけて個人的にバタついており、今日のブログ更新になりました。バタついている内容については、そのうちご報告したいと思っています。さて先週の「GⅠ 高松宮記念」、結果はどうだったでしょうか?

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイドBox⑮⑯⑰ →結果 ワイド⑭-⑯、⑨-⑭、⑨-⑯

最近は当たる気がしませんね。インディチャンプは底力がありますね。道悪も味方しましたかね。武騎手なら勝てたかな?

 

【やう氏の感想】 予想馬⑨インディチャンプの単勝 →結果3着

混戦でしたが、人気の馬が上位でしたね。インディチャンプは、あと一息足りませんでした。惜しかったです。また頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑰サウンドキアラの単勝 →結果6着

サウンドキアラは最後伸びていたものの、上位とは力の差を感じました。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑩-⑭ →結果 ワイド⑭-⑯、⑨-⑭、⑨-⑯

馬場悪化のためか、ラウダシオンはイマイチでしたね。ダノンスマッシュが来ていただけに、大変残念でした。

 

f:id:MFW:20210328181841p:plain

 

以上が先週の「GⅠ 高松宮記念」の結果です。やはりというか、あまり荒れませんでしたね。私もこれが解っていて外すなんて、ホント自分が嫌になってきます。でも春のGⅠレースは始まったばかり。そのうちデカい馬券を当ててやりますよ!

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また明後日、ブログアップしますね。

では、ばい、なら!