MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 16週目「GⅠ 皐月賞」の結果

こんばんは⤵。現在月曜日の23:00です。心療内科でもらっている薬を21:00頃飲んだので、大変眠いです。それでは早速、昨日行われた「GⅠ 皐月賞」の結果を報告します。眠たいので、急ぎますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連Box①⑦⑮ →結果 馬連⑦-⑬

今年も強い馬が出てきましたね。これからが楽しみですね。馬券の買い方が下手ですね。何故か3連複300円当たりました。

 

【やう氏の感想】 予想馬①アドマイヤハダルの単勝 →結果4着

エフフォーリアは強い競馬でしたね。アドマイヤハダルは、思ったより伸びず残念です。天皇賞、楽しみに頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑦エフフォーリアの単勝 →結果1着 的中! 3.7倍

エフフォーリア、完勝でした。騎手も上手く乗ってくれました。

 

【MFWの感想】 予想 枠番連勝4⃣-7⃣8⃣ →結果 枠番連勝4⃣-7⃣ 的中! 11.5倍

今回は、バッチリ?予想が的中しました。配当もまあまあだったので、良かったです。同枠馬に助けられましたね。

 

f:id:MFW:20210418161657p:plain

 

以上、昨日行われた「GⅠ 皐月賞」の結果でした。今回は、私とクリーク氏の2名が的中しました。大変嬉しいです。また来週、頑張りますね。

 

すみません、もう眠くてドロドロなので、今日のところはここまでとします。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!