MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 16週目「GⅠ 皐月賞」

こんにちは⤵。現在日曜日の11:30です。今日は中山競馬場で「GⅠ 皐月賞」が行われます。体調がイマイチなので今の時間のブログアップ になり、申し訳ありません。なかなか自分の中で職場のこと(クソ野郎の上司のこと)が消化できず、心療内科の薬を飲んでもここ2日くらいはイライラが止まらないでいます。今日は天気も悪いので、余計に気分が落ち込んでいる感じがします。とりあえず、ここまで書くのがやっとなので、早速4人の予想を記述いたします。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

何となく荒れそうな皐月賞ですが、力がありそうな3頭の馬連ボックスにしたいと思います。①⑦⑮のボックスで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

皐月賞、予想が難しくやや混戦模様ですね。私は①アドマイヤハダルの単勝で勝負します。前走阪神で素晴らしいレースで、鞍上ルメールに乗り替り、ここは勝負出来ると思います。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑦エフフォーリアの単勝で勝負します。前走の勝ち方が非常に鮮やかでしたので、ここでも期待します。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

私は⑧ダノンザキッドに期待し、また同枠に人気馬もいることから枠連で勝負します。相手枠は7⃣枠と8⃣枠。内枠に強そうな馬もいるのですが、ここはあえて外枠を対抗馬にします。

 

f:id:MFW:20210418110940p:plain

 

以上、「GⅠ 皐月賞」の予想結果でした。今日こそ当てたいですが薬のせいで頭が少しボーッとしているので、必要最低限度の買い物を済ませ、横になろうと思います。このブログ、続けたい気持ちはあるのですが、体調次第では休み休みになるかもしれません。その際、申し訳ありませんがご了承願います。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降に、ブログアップします。

では、ばい、なら⤵