MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 17週目「GⅡ フローラステークス」

こんにちは!現在日曜日の10:40です。遅くなりましたが、本日行われる「GⅡ フローラステークス」の4人の予想を記述します。今日は、まあまあ気分の落ち着いている日です。私の働き方、職場のゴタゴタも少し片付き、また一方で心療内科の薬も効いているためか、イライラは減っていますね。それにしても、人間って本当に信頼できる人とそうでない人にハッキリ分かれますね。困っているときに助けてくれない人や、立場で意見をコロコロ変える人は、まず信用できないです。それが上司ともなると、もうその職場は死んだも同然。どんなに優秀なスタッフが揃っていても、まず成長は期待できないです。でもそんなクズ上司にも、お付きの部下って出来るんですよね。まあ自分の保身と出世のためと思うのですが、どうなんだろうなぁって思います。さて、「GⅡ フローラステークス」。4人の予想は如何に?

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

今年のフローラSは、荒れますかね。ワイドBox、⑤⑦⑨でいきます。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

フローラSですが、⑧オヌールの単勝で勝負します。川田騎手に乗り替わることで、勝負気配でしょう。大きく荒れることもあるレースですが、果たして?

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑨パープルレディーの単勝で勝負します。前走の末脚と東京コースの実績で選びました。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

枠番連勝で勝負します。このレース、毎年のことですがよくわかりません。なのでBoxで買います。枠連4⃣5⃣8⃣でいきます。

 

f:id:MFW:20210425102312p:plain

 

以上、「GⅡ フローラステークス」の4人の予想でした。今日はGⅠレースの合間のGⅡレース。でも、ここで手を抜くわけにはいきません。頑張らないと。

 

それでは、今日はここまで。

また明日以降、ブログアップします。

では、ばい、なら!