MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 14週目「GⅠ 大阪杯」

こんにちは! 只今、日曜日の10:00過ぎです。早速ですが、本日行われる「GⅠ 大阪杯」の4人の予想を記述します。コントレイル、いよいよ出陣ですね。昨年の雄の三冠馬の実力を見せて欲しいものです。1倍台の人気であまり旨味は無いのですが、個人的に応援しています。ただ私としては、コントレイル絡みの馬券は買いませんが、、、。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

コントレイル登場で、いよいよ春のGⅠ本格的に始まりましたね。大阪杯は、サリオスの挽回に期待したいと思います。負けて欲しくないコントレイルからいきます。三連単⑦コントレイル→②サリオス→⑥⑧⑫で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

大阪杯は、コントレイルが順当に勝つかどうかのレースになりそうですね。⑦コントレイル⇔⑧レイパパレの馬単表裏で勝負します。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑫グランアレグリア単勝で勝負します。個人的に、現役競走馬の中で一番強いと思っています。前走のマイル、前々走のスプリンターでかなり強い勝ち方でした。能力の絶対値で、距離もこなしてくれると思っています。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

オッズだけ見ると、このレースは上位4、5頭で決まると思います。10年以上前、サイレンススズカが出走した毎日王冠のオッズに似ていますので。私は②サリオスと⑧レイパパレのワイドで勝負します。

 

f:id:MFW:20210404095946p:plain

 

以上、本日行われる「GⅠ 大阪杯」の予想結果です。やはり皆さん、上位で決まると考えているようですね。結果が楽しみです。

 

それと最近、ブログアップが遅れ気味で申し訳ないです。職場のことを色々と考えていると、なかなかパソコンを打つ気になれず、まあまあ苦しんでいます。もう少ししたら、解放されると思うのですが、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

明日以降、またブログアップしますね。

では、ばい、なら!