MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 17週目「GⅡ フローラステークス」の結果

こんばんは!今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅡ フローラステークス」の4人の予想結果を記述します。今日は朝から身体のだるい日です。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイドBox⑤⑦⑨ →結果 ワイド⑫-⑮、③-⑮、③-⑫

荒れましたが、何とルメール騎手でしたね。読めませんでした。

 

【やう氏の感想】 予想馬⑧オヌールの単勝 →結果8着

荒れましたね。単勝一番人気に推されたオヌールはスタートから良くなく、最後の直線も伸びませんでした。残念です。それにしても、やはりルメール騎手は勝つとき良い位置につけますね。いよいよ来週は天皇賞ですね。好きなレースなので、楽しみです。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑨パープルレディーの単勝 →結果6着

最後は追い上げたのですが、今日は前残りの展開で届きませんでした。今度は外差しの馬場で狙いたいと思います。

 

【MFWの感想】 予想 枠連Box4⃣5⃣8⃣ →結果 枠番連勝6⃣-8⃣

8枠を抑えていたのに、6枠が買えませんでした。配当が大きかっただけに残念です。来週の春天で巻き返します。

 

f:id:MFW:20210425171414p:plain

 

以上、「GⅡ フローラステークス」の結果でした。今年は荒れた結果となり、誰も当てることは出来ませんでしたね。困ったときのルメール様、これで良かったんですけどね。それでも今回の的中は、私には無理でしたね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!