MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 10週目「GⅡ 金鯱賞」

こんにちは!今日は日曜日。なので本日中京競馬場で行われる「GⅡ 金鯱賞」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は大変天気がいいです。しかしながら深夜に雪が降った様子で、5センチくらい雪が積もっていました。まぁ除雪するほどでもないので、日中の気温の上がり方に期待し溶けるのを待っています。今日はこれから娘と買い物に出かけます。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

金鯱賞は、菊花賞馬から3連単でいきます。③ドゥレッツアから④プログノーシス、⑤ブレイヴロッカー、⑦ヤマニンサルバム、⑪エアサージュ、⑫ハヤヤッコの20通りで勝負です。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

最近当たっていないので、固く素直に③ドゥレッツアの単勝で勝負します。当日昼オッズですが、2倍つけば十分でしょう。お願いします!

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

④プログノーシス単勝で勝負します。一番人気かと思いましたが現在3.5倍の2番人気となっており、これなら勝負できると思いました。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

勿論今日も3連複です。ただ今日のレースは的中しても、トリガミになりそうです。軸馬は③ドゥレッツアと④プログノーシスの2頭。2列目と3列目に③④⑥⑦⑧⑨⑪の7頭を置き、3連複フォーメーション25通り1点200円でいきます。

 

 

以上「GⅡ 金鯱賞」の4人の予想でした。今日のレースは、昨年の菊花賞馬が出てきますね。どういったレースをするのか、大変楽しみです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!