MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 9週目「GⅡ ディープインパクト記念」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので少し遅れましたが、先日行われた「GⅡ ディープインパクト記念」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、私の住んでいるところは天気が良く、しかしながらこういう日は放射冷却がきついんですよね。今日も職場の昼休憩を使い、このブログを書き込んでいます。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連複軸2頭流し⑤⑨-②⑥⑦⑩ →結果 3連複⑤⑦⑧

最近難しいね。ダノン、負け過ぎです。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑥トロヴァトーレ単勝 →結果6着

トロヴァトーレは馬場ですかね。それにしても負け過ぎな気もします。3歳戦、今年は特に難しいですね。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑩ファビュラススターの単勝 →結果9着

ファビュラススターは全く伸びず、見せ場もありませんでした。ここまで負ける馬ではなさそうなので、次走人気が落ちたらまた狙ってみます。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメ③⑤-③⑤⑨⑩-①⑥⑦⑧⑪ →結果 3連複⑤⑦⑧

穴馬の2頭目にいたコスモですが、ここでは買えなかったですね。残念です。

 


以上「GⅡ ディープインパクト記念」の4人の予想結果でした。いやぁデムーロ騎手、こういう時に来るんですよね。少し見ていた馬だっただけに、ここで買えなかったのは自分の自力の足りなさだと思いました。デムーロ騎手、見事でした。本番でも、頑張って欲しいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップします。

では、ばい、なら!