MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 13週目「GⅡ 神戸新聞杯」

お早うございます。今日は日曜日で、北海道は秋晴れの良い天気です。それでは早速、本日中京競馬場で行われる「GⅡ 神戸新聞杯」の4人の予想を記述します。セントライト記念と並び、菊花賞の前哨戦となるこのレース、頭数も揃いまあまあ良い馬たちが出てきましたね。レースが楽しみです。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

神戸新聞杯は、2頭力が抜けていると思います。②ボルドグフーシュ、⑭プラダリアの2頭軸3連複で勝負します。紐は、⑤ヴェローナシチー、⑩レヴァンジル、⑯アスクワイルドモアでいきます。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

⑪パラレルヴィジョンの単勝で勝負します。能力的に、ここでは強いのかなと思います。今週こそ、ルメール騎手に勝ってもらいます。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑪パラレルヴィジョンの単勝で勝負します。現在(土曜時点で)2.7倍と何とか買えるオッズなので、この馬にしました。3歳で東京2000mを1分58秒以下で走った馬は、ジャスタウェイ、サートゥルナーリア、エフフォーリアなど、GⅠ級の馬たちばかりです。ここは通過点であって欲しいです。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

3連複軸1頭流しで勝負します。軸馬は⑪パラレルヴィジョン。何せ、前走の時計が優秀過ぎ。来年秋の天皇賞とは言わず、今年の秋の天皇賞に出て欲しいくらいの馬だと思っています。相手馬は②⑤⑩⑫⑭の5頭。1点500円、10点買いです。

 

 

以上「GⅡ 神戸新聞杯」の4人の予想でした。馬場も回復傾向なので、とにかく無事に走り切って欲しいですね。しっかりと観戦するつもりです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップしますね。

では、ばい、なら!