MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 2週目「GⅢ 七夕賞」

お早うございます。今日は日曜日。なので本日行われる「GⅢ 七夕賞」の4人の予想を記述します。今日の天気、福島は悪そうですね。それでなくても難解なレースなのに、今日は大荒れの期待が大きいかな?こういうレースを当ててこそ、予想対決が盛り上がるんですよね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

七夕賞は、福島巧者に期待ですね。ワイドボックス、⑤ブラックマジック、⑨クレッシェンドラヴ、⑯ヴァンケドミンゴで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

難解なハンデ重賞ですね。今日の福島も逃げ先行馬の活躍が目立ったので、七夕賞は②ロザムールの単勝で勝負します。夏は牝馬をメインにしていきたいです。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑤ブラックマジックの単勝で勝負します。今の福島の馬場は内枠先行が圧倒的に有利なので、好位のインが取れそうな馬を選びました。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

例年荒れる七夕賞ですが、今年は特に荒れそうです。なのでここは高額払い戻しを狙い、3連複で勝負します。軸馬は⑤ブラックマジック、2列目に内枠の②③④と⑩、3列目は全ての馬を買います。フォーメーション⑤-②③④⑩-全、で勝負します。

 

f:id:MFW:20210711093451p:plain

 

 以上が「GⅢ 七夕賞」の予想でした。あまり当たる気がしませんが、夏競馬ってこういうものなんですよね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降に、ブログアップします。

では、ばい、なら!