MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 10週目「GⅡ 金鯱賞」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ 金鯱賞」の4人の予想結果を記述します。今日は急ぎ、職場でこのブログを書いています。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単軸1頭流し③→④⑤⑦⑪⑫ →結果 3連複

ドゥレッツアは、まだレース経験足りないですね。何処かで化けそうですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ③ドゥレッツアの単勝 →結果2着

ドゥレッツアは2着でしたが、ちょっと物足りない結果でした。もう少し前で競馬をして欲しかったですが、残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ④プログノーシス単勝 →結果1着 的中! 2.7倍!

プログノーシスで当たりましたが、最後に売れて2.7倍でした。ドゥレッツアは詰まりましたが、2000mではプログノーシス強いですね。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメ③④-③④⑥⑦⑧⑨⑪-③④⑥⑦⑧⑨⑪ →結果 3連複③④⑥ 的中! 18.4倍!

とりあえず当てましたが、トリガミでマイナスです。まぁ何となくこのトリガミの結果は、予想していた時から覚悟はしていました。ちょっと残念ですが、当たっただけ良しとしようかな?今日のレースは、川田騎手が上手かったですね。

 

 

以上「GⅡ 金鯱賞」の4人の予想結果でした。今回はクリーク氏と私が的中。ただ私はトリガミだったので、当てたうちには入りませんね、、、。しっかり単勝を狙ったクリーク氏、本当におめでとうございます。また来週も頑張りましょう!

 

それでは、今日のところはここまで。

次回、また日曜日にブログアップします。

では、ばい、なら!