MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 2週目「GⅡ 日経新春杯」

こんにちは!今日は日曜日。やっと正月気分も抜け、競馬予想にも真剣に取り組めそうです。それでは早速、本日京都競馬場で行われる「GⅡ 日経新春杯」の4人の予想を記述します。たった今、買い物から帰宅しました。また再度買い物に出るので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

やっと京都の日経新春杯ですね。このレースは軽量や4歳馬が強いので、3連複ボックスにしてみます。④リビアングラス、⑤レッドバリエンテ、⑦ハーツコンチェルト、⑧ブローザホーン、⑨カレンルシェルブル、⑬サヴォーナ、⑭サトノグランツでいきます。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

⑦ハーツコンチェルトの単勝で勝負します。前目のポジションを取れれば、勝負になると思います。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑭サトノグランツの単勝で勝負します。京都のこの距離が合うのでは?と思いました。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

今日も3連複フォーメーション25点買いでいきます。軸馬は⑦ハーツコンチェルトと⑭サトノグランツの2頭。2列目に⑤⑦⑬⑭の4頭、3列目に④⑧⑩⑪⑫の5頭を置いて勝負します。1点200円の勝負です。

 


以上「GⅡ 日経新春杯」の予想でした。今年は荒れるのか、それとも順当にいくのか、見ものですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!