MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 18週目「GⅠ NHKマイルカップ」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日東京競馬場で行われる「GⅠ NHKマイルカップ」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は曇りの天気で、風が大変強いです。庭仕事でも少ししようかと思っていましたが、流石に風が強すぎるので止めることにしました。なので今日は買い物にでも行って、午後から競馬観戦でもしようかと思っています。今日はこどもの日ですが、私の場合もう子供たちも成人しているので特に何をすることもありません。世間のお父さんたちは忙しい連休かもれませんが、誰しも通る道かと思います。お父さんたち、頑張ってね!

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

当てやすいワイドにしてみます。③ディスペランツァと⑯ジャンタルマンタルのワイドで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

強い馬2頭が外枠にいきました。⑯ジャンタルマンタルの単勝で勝負します。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

②ノーブルロジャーの単勝で勝負します。1600mは2戦2勝なので、距離短縮はプラスに出そうです。先行も出来る馬なので、枠を活かして好位で立ち回ればチャンスがありそうです。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

このメンバーの中で一番強いと思っている⑭アスコリピチェーノを軸馬にして、3連複でいきます。但し相手馬が超難解。なので手広くいきます。2列目に⑤⑨⑫⑯⑱の5頭、3列目に④⑤⑥⑦⑨⑩⑫⑬⑯⑱の10頭を置いて、3連複フォーメーションでの勝負です。買い目は⑭-⑤⑨⑫⑯⑱-④⑤⑥⑦⑨⑩⑫⑬⑯⑱の35通り、1点300円でいきます。

 

 

以上「GⅠ NHKマイルカップ」の4人の予想でした。マイルカップは毎年難解ですが、今年も例年通り相当に難解です。こういうレースを当てることが出来れば、気持ちいいんですが、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!