MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 2週目「GⅡ 日経新春杯」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので先日行われた「GⅡ 日経新春杯」の4人の予想結果を記述します。今日は職場の昼休憩を使い、このブログを書いています。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連複ボックス④⑤⑦⑧⑨⑬⑭ →結果 3連複⑧⑬⑭ 的中! 30.4倍!

35点買いなのでトリガミだったんですね。残念です。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑦ハーツコンチェルトの単勝 →結果4着

ハーツコンチェルトは少し出遅れてポジションを取るため脚を使った分、最後の直線伸びませんでしたかね。次、頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑭サトノグランツの単勝 →結果3着

サトノグランツはいい感じで直線を迎えたのですが、惜しくも3着でした。1、2着馬が強かったです。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメ⑦⑭-⑤⑦⑬⑭-④⑧⑩⑪⑫ →結果 3連複⑧⑬⑭ 的中! 30.4倍!

とりあえず、わずかですが勝つことが出来ました。また来週、頑張ります!

 

 

以上「GⅡ 日経新春杯」の4人の予想結果でした。今週は、よしよし氏と私が的中。大きな馬券ではありませんでしたが、とりあえず2週連続の的中です。これがどこまで続くのかは分かりませんが、出来るだけ的中数を増やしたいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!