MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 7週目「GⅡ 京都記念」

お早うございます。今日は土曜日。なので、明日行われる「GⅡ 京都記念」の4人の予想を記述します。先週は全員の予想が時間内に揃わなかったため、お休みとなり、申し訳ありませんでした。今週からまた再開となりますので、宜しくお願い致します。これから先もコロナなどの流行により、ブログアップが左右されます。もしブログが更新されていないときは、この4人の誰かに何か起きたということをご承知おきください。因みに先週の東京新聞杯、よしよし氏が的中していました。ですが、ルールによってカウントされません。大変残念ですが、よしよし氏には納得してもらうしかないですね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

京都記念ですが、あまり使い込めない①タガノディアマンテでいきます。①タガノディアマンテと⑩レッドジェネシスのワイドで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

京都記念は、⑩レッドジェネシス単勝で勝負します。牝馬が人気になりそうですが、牡馬4歳組にもチャンスがありそうと思いました。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

京都記念は、⑥ユーバーレーベンの単勝で勝負します。前走のジャパンカップで好走しており、このメンバーだと勝てるのでは?と思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

このレース、どの馬が来てもおかしくないですね。なので、⑤サンレイポケットを軸馬に勝負します。相手は穴馬の②マリアエレーナ。ワイド②-⑤でいきます。

 

f:id:MFW:20220212103211p:plain

 

以上「GⅡ 京都記念」の予想でした。今年の京都記念、力が拮抗していて、どの馬にもチャンスがありそうです。果たして荒れるのかどうか? 結果は神のみぞ知る、って感じですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週明けにブログアップしますね。

では、ばい、なら!