MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 1週目「GⅢ 中山金杯」および「GⅢ フェアリーステークス」そして「GⅢ シンザン記念」の結果

皆様、こんにちは!今日は金曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ 中山金杯」および「GⅢ フェアリーステークス」そして「GⅢ シンザン記念」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、気温は少し高めです。降雪もだいぶ落ち着いていますね。しかしながら、これから冬が本番。今年は雪が少ないことを期待します。さて競馬予想。今年最初の予想は、どうなったのでしょうか?

 

 

【よしよし氏の感想】

中山金杯予想 ワイド④-⑧ →結果 ワイド③-⑦、③-⑮、⑦-⑮

フェアリーステークス予想 ワイドボックス⑥⑪⑫ →結果 ワイド③-⑬、①-⑬、①-③

シンザン記念予想 ワイド⑤-⑬ →結果 ワイド⑤-⑬、⑤-⑭、⑬-⑭ 的中! 4.4倍!

シンザン記念を当てて)やっと片目が開きましたね。嬉しいです。最近は、紐の選びが上手くいきませんね。ルメール騎手軸は、外せないですね。

 

【やう氏の感想】

中山金杯予想 ワイド②-③ →結果 ワイド③-⑦、③-⑮、⑦-⑮

フェアリーステークス予想 ⑥スティールブルー単勝 →結果4着

シンザン記念予想 ⑬エコロブルームの単勝 →結果2着

3戦とも当てることは出来ませんでした。惜しいレースもありましたが、残念です。それにしてもルメール騎手は、当然のように良いとこに持って来ますね。あとは馬券種をどのように選択するか、悩ましいです。

 

【クリーク氏の感想】

中山金杯予想 ⑧ボーンディスウェイの単勝 →結果4着

フェアリーステークス予想 ⑨キャットファイト単勝 →結果6着

シンザン記念予想 ⑤ノーブルロジャーの単勝 →結果1着 的中! 4.9倍!

金杯フェアリーステークスはダメでしたが、シンザン記念は当てることが出来ました。ノーブルロジャーはもう少し人気するかなと思ったのですが、4.9倍付き満足です。

 

【MFWの感想】

中山金杯予想 3連複フォーメ⑦⑮-④⑦⑪⑮-②③⑧⑨⑩ →結果 3連複③⑦⑮ 的中! 122.3倍!

フェアリーステークス予想 3連複フォーメ⑨⑬-⑥⑨⑪⑬-①②③⑤⑧ →結果 3連複①③⑬

シンザン記念予想 3連複フォーメ④⑩-④⑩⑪⑬-③⑤⑦⑯⑰ →結果 3連複⑤⑬⑭

今年初めての重賞3レース予想でしたが、とりあえず中山金杯だけでも当たって少しホッとしています。しかしながら全レース3連複予想での的中は、やはり難しいですね。この先どうなることやら、、、。

 

 

以上「GⅢ 中山金杯」および「GⅢ フェアリーステークス」そして「GⅢ シンザン記念」の予想結果でした。今回は私とよしよし氏、クリーク氏が的中! 今年最初の予想で、何とか全員ボウズを回避しましたね。やう氏も、次回は当たるような気がします。全員で、今年も頑張りましょう!

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!