MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 17週目「GⅠ 天皇賞(春)」の結果

お早うございます!今日は金曜日で憲法記念日の祝日です。さて少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 天皇賞(春)」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は晴れの良い天気ですが少し肌寒い日です。今日は祝日で妻も家にいるので、これから少し庭仕事でもしようかと思います。庭の花の手入れをしたいですね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単流し⑫→①⑥ →結果 馬単⑭→⑤

テーオーロイヤル強かったですね。参りました。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑭テーオーロイヤルの単勝 →結果1着 的中! 2.8倍!

テーオーロイヤル、完勝でしたね。これほどステイヤーとして強い馬は、久しぶりな気がします。今後の活躍に期待したいです。菱田騎手、おめでとうございます!

 

【クリーク氏の感想】 予想 ①サリエラの単勝 →結果12着

サリエラですが位置取りは悪くなかったように見えましたが、伸びませんでした。騎手の話だと力んで走っていたようで、落鉄もあったようです。次走、人気が落ちたら狙ってみたいです。

 

【MFWの感想】 予想 3連単1着固定流し⑭→④⑤⑦⑪⑫⑯ →結果 3連単⑭→⑤→⑥

軸馬は的中したのですが、ディープボンドを外したのが失敗でしたね。それにしてもディープボンドって、京都のこの舞台が得意なんですね。参りました。残念でしたが、また頑張ります。

 


以上「天皇賞(春)」の予想結果でした。今回は、やう氏の的中!おめでとうございます。私も単勝馬単なら当たったのですが、こればかりは仕方がありません。明後日のマイルカップで、何とか巻き返したいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明後日にブログアップします。

では、ばい、なら!