MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 23週目「GⅠ チャンピオンズカップ」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日中京競馬場で行われた「GⅠ チャンピオンズカップ」の予想結果を記述します。いつも業務についてはやる気が起きない自分ですが、最近またしてもやる気の出ないことがありました。機会があれば、またここで愚痴りたいと思います。今日もサッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単フォーメ⑨⑫→②④⑥⑨⑫⑭⑮→②④⑥⑨⑫⑭⑮ →結果 3連単⑮→⑦→⑤

レモンポップ強いね。今日は、完敗でした。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑮レモンポップの単勝 →結果1着 的中! 3.8倍!

レモンポップ、最終的に1番人気になりましたが強かったですね。良いスタートから完璧でした。当たって良かったです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑨クラウンプライドの単勝 →結果11着

レモンポップ、強すぎましたね。クラウンプライドは、ポジション取りが上手くいきませんでした。中京であれだけ外を回されてしまうと厳しかったです。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑫-⑪⑭ →結果 ワイド⑦-⑮、⑤-⑮、⑤-⑦

レモンポップ、居たのを忘れていました。フェブラリーSの時には本命にしましたが、やはりこれくらいの距離は強いですね。ただこの馬を軸馬にしたとしても、おそらく相手馬を外していたと思われるので、今日は見落としも含め完敗です。

 

 

以上「GⅠ チャンピオンズカップ」の4人の予想結果でした。今回はやう氏の的中!おめでとうございます。配当も単勝馬券としては、なかなか美味しかったのではないのでしょうか? さて、下半期の予想もあと4レース。だんだん年の瀬も近づいて来ましたが、頑張りましょう!

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!