MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 8週目「GⅡ 札幌記念」の結果

こんにちは! 今日は火曜日。なので、一昨日行われた「GⅡ 札幌記念」の4人の予想結果を記述します。今日は昼休みの職場にて記載しています。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単流し④→①⑦⑪⑫⑬ →結果 馬単⑬→④

ソダシ強かったね。1800mくらいが合いそうなので、来年は海外かな。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑬ソダシの単勝 →結果1着 的中! 3.8倍

ソダシが好走してくれて嬉しかったです。それにしても札幌記念の一番人気は、鬼門ですね。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ④ラヴズオンリーユーの単勝 →結果2着

ラヴズオンリーユーは良い競馬をしましたが、ソダシが強すぎました。完敗でした。

 

【MFWの感想】 予想 3連単④→②⇔①⑤⑪⑫⑬ →結果 3連単⑬→④→⑦

軸馬が2着になったのでは、どうしようもないですね。ラヴズオンリーユーは少しズブかったような感じで、反応がイマイチでしたね。逆にソダシは、仕上がりが早い馬のような気がしました。現時点でのこの距離更に平坦のレースでは、ソダシが一番強いのかもしれません。

 

f:id:MFW:20210822155918p:plain

 

以上「GⅡ 札幌記念」の結果でした。今回は誰かが当たると思っていたのですが、やう氏、おめでとうございます。単勝で確実にプラス収支にしていますね。私も、頑張らないと、、、。

 

それでは、今日はここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!