MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 24週目「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日阪神競馬場で行われる2歳牝馬の「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の4人の予想を記述します。今日の北海道、風が大変強く気温も低いです。体感温度は大変低く感じますね。今日はこれから大掃除を始めます。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

今日は、3連単で勝負です。相手関係不明なので、かなり適当な感じですよね。⑯ルシフェル1頭軸で、2着3着マルチでいきます。紐は、③キャットファイト、⑤スプリングノヴァ、⑥ステレンボッシュ、⑦アスコリピチェーノ、⑩コラソンビート、⑫シカゴスティング、⑭サフィラの7頭、42通りで勝負です。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

難しいレースで本命不在ですが、⑥ステレンボッシュ単勝で勝負します。ルメール騎手に賭けます。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

ルシフェル単勝で勝負します。外枠なのが気になりますが、前走の勝ち方が良かったこの馬にします。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

毎年のことですが、このレースに関しては良く分かりません。なので、3連複の6頭ボックスで勝負します。⑤スプリングノヴァ、⑥ステレンボッシュ、⑦アスコリピチェーノ、⑩コラソンビート、⑭サフィラ、⑯ルシフェルの6頭で勝負です。

 

 

以上「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の4人の予想でした。本命のいないこのレース、今日は本当に難しいですね。当たればラッキー!かなぁ、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

明日以降にまたブログアップしますね。

では、ばい、なら!