MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 8週目「GⅠ フェブラリーステークス」の結果

こんばんは!今日は火曜日。なので、一昨日行われた「GⅠ フェブラリーステークス」の4人の予想結果を記述します。たった今帰宅し、このブログを書き込んでいます。今日も職場を定時に出て帰宅しました。残業している人もいるみたいですが、私にはもう職場に対し愛着とか仕事への情熱も無いので、「お疲れ!」って言って毎日のように定時帰宅しています。数年前までは、仕事が楽しかったんですけどね。〇〇な上司の元に居ると、こうも人って変わるんですよね。仕方がないことですね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連複Box②④⑥⑦⑧⑩⑯ →結果 3連複⑥⑦⑮

レモンポップ、強かったですね。まだまだ強くなるかもしれないですね。やう氏、手堅いですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑦レモンポップの単勝 →結果1着 的中! 2.2倍!

よしよし氏、ありがとうございます! レモンポップは良いスタートから完璧なレース展開でしたね。着差以上に強い競馬でした。メイショウハリオが出遅れなければ、という追い込みで印象的でした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑨ショウナンナデシコ複勝 →結果15着

ショウナンナデシコは逃げる展開となり、理想的な競馬でしたが大敗してしまいました。単純に力負けでしょうか? 選択ミスでした。

 

【MFWの感想】 予想 3連単フォーメーション④⑦→②③④⑥⑦⑩⑬→②③⑥⑩⑬ →結果 3連単⑦→⑮→⑥

う~ん、2着を外すとは、、、。やはり川田騎手は、上手ですね。

 

 

以上「GⅠ フェブラリーステークス」の予想結果でした。やう氏、2週連続の的中!素晴らしい結果ですね。本当におめでとうございます。私も当てたかったのですが、固い結果だったので仕方がないですね。また、来週ですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日に、ブログアップしますね。

では、ばい、なら!