MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 19週目「GⅡ アルゼンチン共和国杯」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なので相当遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ アルゼンチン共和国杯」の4人の予想結果を記述します。いよいよ北海道も、明日が平野部初雪の予想です。とりあえず、先日冬タイヤにも交換しました。これから続く長い冬、今年は雪が少ないことを祈りますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド③-④ →結果 ワイド⑨-⑰、④-⑨、④-⑰、⑨-⑭、⑭-⑰

モレイラ騎手、無敵ですね。MFW氏、絶好調ですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド⑨-⑭ →結果 ワイド⑨-⑰、④-⑨、④-⑰、⑨-⑭、⑭-⑰ 的中! 3.2倍!

ようやくギリギリ当たってホッとしました。配当は安かったですが、嬉しいです。この条件では、ヒートオンビートは本当に安定して強いですね。また当てたいですね。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑬ディアスティマの単勝 →結果13着

逃げを想定していたので、展開面での予想も外れてしまいました。逃げてこその馬だと思うので、今回は参考外で良いのかもしれません。

 

【MFWの感想】 予想 3連複Box②④⑤⑨⑰ →結果 3連複④⑨⑰、⑨⑭⑰ 的中! 9.9倍!

外れたと思いましたが、3着同着で助かりました。少しトリガミでしたが、外すよりも良かったです。今年の馬券対決も、あとはGⅠレースのみ。負けた時の金額は大きいですが、勝った時の金額も大きいので頑張ります!

 

 

以上「GⅡ アルゼンチン共和国杯」の4人の予想結果でした。今回は、やう氏と私が的中! やう氏は下半期初の的中で、大変嬉しいことでしょうね。おめでとうございます! さて、来週から年末までGⅠレースが続きます。残り8レースで、掛け金は合計9万円。私としてはあと1回的中すれば下半期プラス収支になるだけに、頑張らなくてはなりませんね。目指せ、プラス収支!

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!