MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 20週目「GⅠ ヴィクトリアマイル」の結果

こんばんは! 今日は水曜日。なので少し遅くなりましたが、先週末に行われた「GⅠ ヴィクトリアマイル」の4人の予想結果を記述します。先ほど勤務から帰宅したばかりですがデイサービスから帰ってきた母親の世話をし、少し疲れています。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連流し⑭-①②⑪⑰ →結果 馬連⑤-⑪

やう氏、冴えてますね。素晴らしい。ソダシ、強かったね。前残りの競馬になりましたね。予想と逆でした。そう考えると、ファインルージュは強いかな?

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド⑤-⑪ →結果 ワイド⑤-⑪、⑤-⑦、⑦-⑪ 的中! 7.3倍

ソダシが勝ってくれて、素直に嬉しいです。もうGⅠでは勝てないかもと思っていましたが、強い勝ち方でした。追い込んでくれたファインルージュも良かったですね。また頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑦レシステンシアの単勝 →結果3着

レシステンシア粘ってくれましたが、3着まででした。ソダシは騎手が完璧に乗りましたね。強かったです。やう氏、素晴らしいです!

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑪-④⑦ →結果 ワイド⑤-⑪、⑤-⑦、⑦-⑪ 的中! 14.7倍

やはり混戦は騎手で買うに限りますね! ルメール騎手、横山武史騎手、お疲れさまでした。一方でソダシ、復活して良かった。牝馬限定なら、まだまだやれるところを見せましたね。

 

 

以上「GⅠ ヴィクトリアマイル」の4人の予想結果でした。今回は、やう氏と私が的中です。それにしてもソダシ、復活して良かったですね。やはりソダシは、中央場所ではマイル前後の芝に適性があるようです。前走の重ダートで調子を戻したのかもしれませんね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!