MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 26週目「GⅠ 宝塚記念」の結果

お早うございます。今日は火曜日で、北海道は曇りです。では早速一昨日行われた「GⅠ 宝塚記念」の予想結果を報告します。朝食の支度があるので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単流し⑦→①⑨⑩⑪⑬ →結果 3連単⑦→①→②

レイパパレ差せる馬がいなくて、残念でした。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑦クロノジェネシス単勝 →結果1着 的中! 1.8倍

クロノジェネシスは強かったですね。当たって当然の馬券ですが、やはり嬉しかったです。ユニコーンライオンは最後の粘り強さが光りましたね。前に行く強い馬がいて、なかなか楽しめたグランプリでした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑨アリストテレス単勝 →結果9着

アリストテレスは見せ場無く、9着でした。正直良く分からない負け方でした。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド流し⑨-②⑩ →結果 ワイド①-⑦、②-⑦、①-②

今回は軸馬を完全に間違えました。下半期、頑張ります!

 

f:id:MFW:20210627172752p:plain

 

以上、「GⅠ 宝塚記念」の4人の予想結果でした。今期は「やう氏」がプラス収支になりましたね。「やう氏」、おめでとうございます。単勝買いメインでのこの結果は、素晴らしいの一言ですね。いやむしろ、「やう氏」はこの買い方がいいのかもしれません。人それぞれに向いている馬券があるので、「やう氏」にはこれからも単勝メインで勝負して欲しいですね。このブログを見ている方の参考になれば、と思っています。

 

さて、来週からは下半期の戦いになります。一応、予想する予定のレースを下の表に記します。下半期、どうなるのでしょうか?(すみません、表のタイトル間違えていました。2021が正しいですね)

 

f:id:MFW:20210627172811p:plain


それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!