MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 6週目「GⅢ レパードステークス」の結果

こんにちは! 今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先週末行われた「GⅢ レパードステークス」の4人の予想結果を記述します。今日は時間がないので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連・ワイド②-⑮ →結果 馬連⑭-⑮ ワイド⑭-⑮、②-⑮、②-⑭ 的中! 7.3倍

最後の最後で差されましたね。残念。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑮メイショウムラクモの単勝 →結果1着 的中! 2.8倍

メイショウムラクモ、お見事でした!完璧でした。柴田騎手、55歳での重賞制覇、おめでとうございます。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑤オセアダイナスティ単勝 →結果6着

オセアダイナスティは思ったほど伸びず、6着でした。もう少し距離が短いほうがいいのかもしれません。

 

【MFWの感想】 予想 馬連⑨-②④⑤⑩⑮ →結果 馬連⑭-⑮

軸馬が当たれば相手馬を外し、相手馬が当たれば軸馬が当たらないという流れ。何とかしたいけど、どうしようもありませんね。

 

f:id:MFW:20210808160837p:plain

 

以上「GⅢ レパードステークス」の予想結果でした。ようやく北海道も、涼しくなってきました。もう少し早めに涼しくなれば、オリンピックの選手たちも楽だっただろうに、と思いますね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!