MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 24週目「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の結果

こんばんは!今日は水曜日。なので、先週末行われた「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の4人の予想結果を記述します。たった今職場から帰宅したので、相当疲労しています。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単⑧→⑰ →結果 馬単⑩→⑪

サークルオブライフ、強そうですね。やう氏、ナイスです。ナミュールは残念でしたね。出遅れなければどうなったか、勿体ないですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑩サークルオブライフの単勝 →結果1着 的中! 5.6倍

サークルオブライフ、直線力強かったです。外に持ち出したのも良かったのでしょうか?勝ってくれて良かったです。また頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑰ナミュール単勝 →結果4着

ナミュールは出遅れが痛かったですね。最後は伸びない内をついて4着なので、次走人気を落としたら狙いたいです。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑬-⑰ →結果 ワイド⑩-⑪、⑩-⑬、⑪-⑬

ナミュールの出遅れで、多くの競馬ファンがガッカリしたと思います。他方で兄弟勝利の夢を乗せた武騎手の馬でしたが、もう少し足りなかったですね。残念でした。

 

f:id:MFW:20211212175951p:plain

 

以上「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の予想結果でした。今回のレースで、やう氏の下半期プラス収支が決定しましたね。私は1レースくらい当てたいけど、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!