MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 5週目「GⅢ 根岸ステークス」の結果

お早うございます。今日は金曜日。娘の調子が悪くて、今日の更新になったことをお許し下さい。さて少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ 根岸ステークス」の4人の予想結果を記述します。今日も雪がいっぱい降っていますが、これから出勤です。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑤-⑬ →結果 ワイド⑥-⑬、⑬-⑭、⑥-⑭

MFW氏、初当たりですね。私の馬はスタート駄目で、前開きませんでしたね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑥ギルデッドミラーの単勝 →結果2着

ギルデッドミラーは、直線伸びてきましたが届かずでした。ですが1600mになるフェブラリーでは、巻き返しに期待できるかもですね。楽しみです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑮エアアルマスの複勝 →結果5着

エアアルマスは4コーナーの手ごたえが良かったので、一瞬ですが夢を見ることができました。

 

【MFWの感想】 予想 3連単フォーメマルチ⑥⑩⑭⇔⑬⇔③④⑤⑥⑧⑩⑭ →結果 3連単⑬→⑥→⑭ 的中! 26.1倍

とりあえず的中出来て良かったものの、トリガミでした。まさか3連単トリガミになるとは、思っていませんでした。今度はプラス収支を目指し、またがんばります!

 

 

以上「GⅢ 根岸ステークス」の予想結果でした。今回は私、3連単を当てることができました。しかしながら、収支はマイナス、、、。次回こそはプラス収支にもっていきたいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップします。

では、ばい、なら!