MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 18週目「GⅠ 天皇賞(春)」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので、先日行われた「GⅠ 天皇賞(春)」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、大変天気が良く、風はやや強いですが比較的に温かいです。祭日でもあるので、近所からバーベキューの匂いがします。昨日までは我が家でも本日バーベキューをする予定でしたが、昨晩急に娘の調子が悪くなり出来なくなってしまいました。大変残念ですが、仕方がありません。おそらくこの連休中、何処へも行けずお袋と娘の介護だけで終わるような気もしますが、そのうちまた温かい休日が来ることを願い楽しみを延期させることにします。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単③→⑥ →結果 馬単①→⑦

クリーク氏、ナイスです。タイトルホルダーは、故障かな?

 

【やう氏の感想】 予想 ⑬ボルドグフーシュの単勝 →結果6着

タイトルホルダー、心配ですね。ボルドグフーシュには距離が長かったですかね。ルメール騎手は、流石でした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ①ジャスティンパレスの単勝 →結果1着 的中! 4.3倍

アフリカンゴールドが絡んだせいで、前がきつかったのですかね? ルメール騎手が完璧に乗ってくれました。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑬-⑥⑯ →結果 ワイド①-⑦、①-⑯、⑦-⑯

軸馬のボルドグフーシュは特に不利もなく、且つ直線では前が開けていたのに差すことが出来ませんでした。川田騎手は上手く乗ってくれましたが、馬が弱かったですね。シルヴァーソニックを買っていただけに、残念でした。また頑張ります。

 

 

以上「GⅠ 天皇賞(春)」の4人の予想結果でした。今回はクリーク氏、見事的中ですね。おめでとうございます! 私も阪神大賞典の結果に従うべきでした。今回の反省点はソコですね。また来週、頑張るかぁ、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!