MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 21週目「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので、先日行われた「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の4人の予想結果を記述します。今日は勤労感謝の日で祝日です。夜には何か美味しいものでも食べようと思いますが、この歳になっては一体何を食べればいいかわかりませんね。ただコロナのこともあり外食は避けようと思っているので、結局はまた酎ハイを飲んで終わるのかも。今日は一日中、ゴロゴロして過ごします。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド④-⑪ →結果 ワイド③-⑩、⑥-⑩、③-⑥

今週がレーン騎手でしたね。残念。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑥ソダシの単勝 →結果3着

ソダシは最後踏ん張ってくれての3着でした。次につながる良いレースだったと思います。マイル路線で、もう少し頑張って欲しいですね。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑦ジャスティンカフェの単勝 →結果6着

ジャスティンカフェは直線抜群の手応えで内をつきましたが、詰まってしまいました。スムーズならと思ってしまいますが、これも競馬ですね。

 

【MFWの感想】 予想 3連単フォーメ④⑩⑮→⑤⑩⑪→②③⑤⑥⑦⑪⑰ →結果 3連単⑩→③→⑥

軸馬は的中しましたが、あとは3列目同士の決着でしたね。ん~、なかなか当たらないです。当たれば、プラスに転じると思うのですが、、、。

 


以上「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の予想結果でした。いや~、今回で当たらなかったのは、本当に痛かったですね。いいところ予想しているのに、馬券が下手です。何とかしたいなぁ、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!